じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

9/5:バジ絆、慶次、サラ番(振り向いたらPBC

本日、通常営業。
サブホールは貯玉制度がないので、あまり行かないのだけど。
余りにもこのホールの負け額がひどいので、、、取り戻したい!
対策として、打てる台を調べてから稼働することにした。


1.番長3の前日ART中閉店台
 →特訓からの対決(巌)勝ち →2日のみ(゚д゚)

2.バジリスク絆(朝一)
 →端台から数G様子見

1台目から、リプ同じ柄とか、チェリーとか、峠とか、、、
いつ止めていいか分からなくなった170G目位。(ω |||)
後ろのGOD系の台から大きな音が聞こえたので振り向くと。
当ってた。いいなーと思って自分の台を見ると、、、


「!?」

自分のも当ってた(゚д゚)

以前当った時は、ベル→次ゲームリール逆回転からのPBC。
今回は知らない間に映像が流れてて、↑リールも止まってて。
何で当ったんだろうか?見てなかったから分からない。
初の天膳BTだったのに、絆高確1回、城2回でエンディング行かず(´д⊂)


☆ブログ村へGoGo!
にほんブログ村 スロットブログへ


閑話休題
9月5日の稼働内容(サブホール)
-----
バジリスク絆(天井)
投資 200枚 :回収 0枚
-----
284G BC1から
387 赤異色 ようやった 満月
5 やめ


-----
花の慶次(周期)
投資 400枚 :回収 0枚
-----
前日120G
0から
65(87)周期
80(102)発展2

~止め時が分からずに、続けて打って~

288(310)紅焔の轟き 発展4
303(325)ボーナス
148G 308枚


ART後、打ち続けて、、、
387 周期
402 発展2
414 発展3
418 皆朱
431 やめ


★なぜこんなに打ったのか、、、なぞ(ω |||)


-----
サラ番(ゾーン)
投資 200枚 :回収 79枚
-----
当日337Gから
401 雫ステージ
432 研修
↓なぜかこの写真しかなかった、、、(゚д゚)


450 赤ボーナス
黄緑緑(??継続)
白黄黄(??研修)
185枚


61 研修
83 やめ


★止め時が、、、