じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

CR魔法少女まどかマギカを初打ち(パチンコ稼働

9月9日、ぞろ目の日+折込チラシ+風船=設定ないよね?


4時間程、時間が出来たので、家人と共にパチンコを打つことに。
打ち方を教えてもらいたくて。
10時過ぎに到着。まどマギのパチンコは6台。
9時オープンなんで空いてないだろうなぁ~
、、、3台も空いてる(ω |||)
並びで空いてる台に座る。朝から12回転の内端台。
キュゥべえの頭で回転数が見えない!


お金を入れて、、、どこ押すと玉出るっけ??(゚д゚)素人
筺体の真ん中のキュゥべえボタン?の横に「玉貸」と言うボタンがある。
それを押すと玉が500円分出る。1玉4円(非等価)。
次にハンドルの隙間に1円を差し込んで固定。
今のハンドルは体感機?といって、人の温度がないと玉が出ないらしい。
上側真ん中より左側のピンに玉を当てて、真ん中の穴に入れる。
と、抽選が行われる。


言われた通りにやっていると、画面が騒がしくなり、いきなりリーチ!
ほむら★3.5(熱い!?)
わくわくしながら見てたら、、、まどか来て、数字揃った!
開始4回転目の出来事。キュゥべえ出て来た!(゚д゚)


青の111で当ったけど、これが赤の777に変化すると熱いらしい。
「魔法少女ボーナス」右打ちして!と言われたので右にハンドル回して右打ち。
その後も赤7揃いとかボーナスが続いて、突然画面が暗くなった。
パチンコの演出が分かってないからぼけーと見てたら、、、

「こ、これは!」(゚д゚)


アルティメットBONUS


以前、スロットの稼働の帰りにまどパチ見てたら、アルティメットB引いてる人いたので、結構当りやすいんかな?

詳細は後ほど。


☆ブログ村へGoGo!
にほんブログ村 スロットブログへ


★パチンコを打ってみて。
初打ちでアルティメットBONUSとか、運がよく勝てたけど。
勝てる仕組みがいまいち分からず。ピンの配置?内部的な設定?
楽しかったけど、何だろう、、、スロットでいいかな。(゚д゚)
もしくは、1パチで。