じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

8月の収支まとめ(花の慶次の止め時が、、、

本日、赤の日。通常営業かな?


番長3増台、北斗新台、他新台でお客さん多い(ω |||)
バジ絆も全部回されてて、打ってる人一人しかいないけど。
打つ台決めてなかったので、慶次の朝一周期狙い。
最近0Gから打ってるけど、周期が87Gで来るから。
どこでやめていいか分からなくなる、、、(゚д゚)


★本日の慶次
(周期数がぴったりなので据え置き?)
前日123G
0から
64で周期(宵187)
164で周期(宵287)
264で周期(宵387)
ここで高確ゾーン入ってやめれず
316(宵439)で通常落ちやめ
----------
367(宵490)で当ってた(´д⊂)


★↑宵287でやめかな~
これからは、宵287と587を狙う感じで行くかな。


☆ブログ村へGoGo!
にほんブログ村 スロットブログへ


☆8月の収支まとめ★


+235枚


塾代にもならなかった、、、(ω |||)
8月は2時間稼働とかで、Aタイプを打ってみたけど。
短時間で勝負する機種じゃないのが分かって。
後半はリセット、ゾーンを狙って。
最終日に番長3で戻ってくれた。(´д⊂)ありがたし。


一番の敗因は、、、
バジリスク3の設定狙いかぁ。
(つД`)ノ当日履歴からの設定狙いは危険なのだ。