じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

花の慶次の朝一狙いはどうやろう?

本日、通常営業。夏休み最終日。( ゚Д゚)⊃旦
明日から幼稚園始まるんですけど、お昼で帰ってくる。(゚д゚)


今の自分のテーマは。(打ちたい台)
花の慶次の朝一をどうやっていこうか。ということ。
まだ一回しか打ったことなく、いきなり周期到達したり。
リセットか据え置きかの判断とか。いろいろ調べてたら。


↓こちらのサイトが詳しく書いてある!すばらしい!!


よく読んでから実践してみようかな(´∀`*)
しかし、最近の台はリセット恩恵いいけど、、、
きっとリセットしてくれないよね、メインホール(´д⊂)


☆ブログ村へGoGo!
にほんブログ村 スロットブログへ


☆いろいろ打ちたい台が多いけど、なかなか打てない。