じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

6/9:新台をやってみた、、、ダメだった

本日、GOD系のイベント。
今まで打ったことがないので、いつもの稼働へ。
昨日のイベント、絆は角と内角。
まどマギ初代は真ん中。まどマギ2は角かな?
まどマギ2は飛び抜けてすごいな、って台はなかったなぁ。




6月9日の稼働内容
-----
ツインエンジェル(朝一)3000
-----
前日 BB40 ART106 ←すごいな!
当日 0から


75 青7(カバンチャンス目から)203枚


107 やめ


!リセットかな。子役落ちがいい。
昔よく打ってたので、懐かしい、、、がっつり打ってみたいけど!


-----
新台(朝一)6000
-----
・G1優駿倶楽部


・サクラ大戦4(2台)


!アベンジャーズが朝から出てたので、狙ったけど失敗
、、、(´д⊂)


-----
まどマギ2(リセット・天井)14000
-----
前日 448G(BB4 ART3)
当日 0から


412 ART(50G 61枚)
412 赤BB ART点灯(110G 255枚)
まだだよ!@まどか
MQ 30+60
紫7 僕は~ MQ付き

↑初めて後告知で!さやか頑張った!
MQ 55+65
→400G 868枚


32 やめ


-----
本日合計 △7000
・゚・(つД`)・゚・
-----


☆新台は気になっているんだけど、、、なかなか。G1優駿倶楽部は朝一「温泉ステージ」なので、馬の種類で打つかどうか決めるかな。内容は結構おもしろかった。