じぇらとーに☆パチスロブログ

朝10時半から午後15時までのスロット&パチンコ。まったり稼働٩( 'ω' )و

8/22:マジハロ5を追ってみて(番長3のベル間違い

本日、赤の日+風船=熱い日!
午後から少し行こうかなと思ったけど行けなかった。


昨日はプレミアムF。設定ないだろうなー!
午前中はメインホールへ。人いない、、、
のに、狙い台みんな打たれてた。(゚д゚)
慶次が人気ありすぎー

☆バジ絆の朝一、BC1のみ。

☆ツインエンジェルの宵パトチャンス狙い。
小さい「Push」→次回 ボーナス!?

→ボーナスのみ
通常に落ちてから
小さい「Push」→次回 体育祭!~

→負け、、、
がっかり即止め。


午後は2時間だけサブホールへ。
ゾーン狙いの台を探すと。番長3が出てる(ω |||)
ここで何故か番長3の対決間ベルと総ベルの天井数を間違えて打ってしまう、、、


こんな台↓(普段は打たない!打っても7Bまで)
373G 4B 44Bからスタート
途中で対決来たのに!ここでも間違いに気づいてなくて。
頭の中では何故か「総ベル64回まで打たなくちゃ」(゚д゚)
気付いたのは総ベル65回行った時、、、
総ベル天井200回やん!(´д⊂)
対決間24ベルだったので、仕方なく32迄→対決負け。
人間の思い込みって怖いね。

☆疲れてる時や暑さでやられてる時はまずは冷静にならなければ。
( ゚Д゚)⊃旦


☆ブログ村へGoGo!
にほんブログ村 スロットブログへ


閑話休題
8月22日の稼働内容(メイン)
-----
マジハロ5(前日ART後0Gやめ、様子見)
投資 500枚 :回収 50枚
-----
46 高確
(高確によく行くので追ってみた所)
236 RB+ARTなし、、、(゚д゚)


74 RB


14 ART 1セット
59 赤異色B+ART


2セット 248枚


13 RB ↓復活WINばかり

161 やめ


☆100G迄打ったら高確入って止められなくなったパターン
RB多すぎて負け(ω |||)


-----
偽物語A(2日連続初当り20G以内なので)
投資 100枚 :回収 0枚
-----
32 高確
63 発展八九寺 →やめ


94でBB、、、(´д⊂)Aタイプ難しい