じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

6/8:初めてのPBC!@バジリスク絆

本日、行ってきました!イベントっぽいやつ。
入口の看板に「朧」と「まどか」の絵が!
絆は満席、まどマギ初代も満席、まどマギ2どーかな?
全空席、、、Σ(゚д゚|||)10時半時点。
朝一は全台回されていて、リセット確認された感じでこれ。
、、、設定ないね!(明日履歴チェックだ!)




6月8日の稼働内容
-----
バジリスク絆(リセット)5000
-----
前日 55G BC1スルー(BT53 BC75)←すごいなぁ
当日 0から


11 赤文字
38 土岐峠
42 屋敷(下リール赤揃い)←これ恩恵ないんですかね?
57 発展 スカ!
87 屋敷
94 巻物 押すのだ!→緑 夜叉丸 スカ!
99 BC異色(赤赤青)強チェ2回 半月


☆止め時分からんけど、半月は当たるまでだよね?


29 赤文字
32 確定
33 BC異色(赤赤青)半月


70 青枠SU5!巻物 ←BTきたっしょ!
74 BC異色(赤赤青)エフェクト+弦之介1 半月
☆、、、(´д⊂)


23 ベル







逆回転!PBC ←初めて引いた!

↑初めてゆえ、どのタイミングで撮っていいのかわからず
プレミアムバジリスクチャンス!って画面で「ここか!」
とカメラを構えた瞬間画面変わったよ、、、


いろいろ写真撮ったけど、これが一番やね!

「ドル箱をお持ちいたしましょうか?」
蛍火かわいいね~


無想一閃×1 スカ!

1256G 4320枚
36戦 エンディング


-----
本日合計 +75000
(´ω`人)
-----



☆ここでやっとプラス域。
流れが悪い時は、息抜きするのがいいのかも。


初めは細かくメモってたけど、どの位出るのか未知だったので
途中から止めました。
私の閉店時間は15時半ですから。(´д⊂)