じぇらとーに☆パチスロブログ

朝10時半から午後15時までのスロット&パチンコ。まったり稼働٩( 'ω' )و

7月収支まとめ

本日、新台入替の為、お休み。

明日は8月8日の青の日。設定あるのかな?


午後時間が出来たので、実家近くのお店へ。

バジリスク2、絆、3を打って来た。

250枚勝ち٩( 'ω' )و

バジリスク3が一番楽しい。


☆7月の収支まとめ★

+2300枚


最終日に換金したので、目標の2500枚には届かなかったけど。ジャグラーとか、やった事ないのに挑戦して、マイナスじゃないからオッケー(゚∀゚)


今月から基本に帰って、まったりやっていこうかな。後、打っていて、設定良さそうな台は少し回してみようと思う。

今日は初めて設定良さそうなバジリスク3が打てて、1985回も回したε-(´∀`; )

であえ〜の青色からの弦之介参戦、防衛成功!