じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

7/20:休(番長3リセット初回対決について

本日、通常営業。


1時間半+αの時間が出来たので、バジ絆行けるかな?
、、、満席(゚д゚)
番長3の初回対決狙いしてみるか!
1台だけ「0」回転の台へ。ベル7超えて。
打っていくけど、全く対決来ない。
隣を見ると1200G回って当りなし→天井。
、、、据え置き(゚д゚|||)
絆はリセットで、番長3は据え置き+リセットか、、、


やっと対決来たけど。452G 48ベルで負け。
リセット台なら止めなんだけど。
昨日出てない台なので、きっと据え置き。

前日履歴見たら、初当900台、頂1後、通常で超番長B引いてた台だったので。
据え置きなら同じ挙動するかな?との願いを込めて続行。
狙い通り977Gで頂入ったけど、、、
↓ここにも行ったけど。上乗せなし。


Bなしの2日のみ。思い通りに行かないものですわ(´д⊂)


★リセット初回対決狙いのやり方☆
前日一番出てた台と頂中に閉店台を初回対決迄。
夏休みが終わったら、朝一狙っていこうかな。


☆ブログ村へGo!
にほんブログ村 スロットブログへ


7月20日の稼働内容
お休み