じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

7/19:バジリスク3の設定狙い(ジャグラーを研究中

本日、赤の日+プレミアムF。←設定ないと思う。


久しぶりの稼働!1時間半のみ。
夏休みは短時間しか稼働出来ない!
悩んだ結果、打つのは「Aタイプ」何にしようか?
・メインホール →ジャグラー・花火・偽物語A
・サブホール →ジャグラー・花火
本日はサブホールの「ジャグラー」
ジャグラーの知識全くない!設定も入ってない!
と言うことで、狙い方は「前日出てて、最終の波が落ちてる台」
波のイメージは「滑り台みたいな感じ」。
下から上に上がってくれればいいな!
行く前に候補を選んで。店に入ったら「!」と言う台があって。
当日「900枚」出てからの、もうじき「0」地点。
打つこと1時間半。350枚投資の回収0枚(´д⊂) BB2のRB1。
打ち始めは何となく分かった。後は止め時を研究かな。


本日こんな感じ↓
320G →BB →BB →RB →253Gやめ(タイムアップ!)


☆今日分かった事★
RB後、ジャグ連なしでやめ!
100G止め、もしくは、1G止めがベストかなー(゚д゚)時間次第。

それと、光った後、1枚でボーナス揃えたい。
でも、メダル全部投入してて下皿にメダルがないΣ(ω |||)
どーしていいのか分からず、3枚でボーナス揃えたけど。
筺体をよく見ると、左側に「1枚」みたいなボタンがあって。
それを押すと「1枚」で回せるようになってた(´д⊂)
分からないことが多い世界だな、、、


☆ブログ村へGo!
にほんブログ村 スロットブログへ


閑話休題
7月19日の稼働内容
-----
バジリスク3(設定)800枚
-----
0 から
↓周期で朧(右下)がいたのでBT確定?と思ったら違った、、、


70 CZ1 失敗
553 CZ2 赤 成功 ←ひどいヽ(`ω´*)ノ彡☆
弦之介BT
1戦 41G 57枚


48 SU4(強チェ)
49 人別帳奪え 成功
52 青BC 赤揃い1
弦之介BT
↓初めて朧が入ってた!


15戦 606G 1210枚


62 周期
81 塩蔵 失敗
101 やめ


-----
本日投資 800枚:回収 1149枚
☆CZ全く来ない。朧BTなし。時間ない。設定もない。
-----