じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

7/18:休(収支アプリについて

本日、赤の日。稼働休み。
昨日の履歴を見て「赤の日+風船あり」の日だったかも!
「26日」はメインホールの強いイベント日なのかもしれない。
まぁ、給料日後だしね!!還元日??


★収支アプリについて☆
携帯は「Android」を使用していて、収支アプリは「ぱち簿」を使ってる。
↓こちら


5月から7/16日まで、ホール、投資、回収のみ自分で入力していたのだけど。
なんと!!!Σ(ω |||)
下記の情報を入れると、自分の稼働が細かく分析出来る!
ホール、機種、投資、回収、時間(現在時間)、台番号、メモ


1か月の勝率、時間、時給とかも分かる!
メモも出来て、写真も撮れる、、、
超便利なアプリだった(゚д゚)
メモなんて付属のアプリ使ってたわー


7/27日時点の勝率は53%。半分か、、、
曜日別の収支も見れておもしろいね!


iphone版はこちら↓


☆ブログ村へGo!
にほんブログ村 スロットブログへ


7月18日の稼働内容
お休み