じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

7/4:休(バジリスク3のリセット狙いで?

本日、通常営業。
バジリスク3のリセット狙いでやることはリプレイの位置確認。
ベルこぼし目(払出のないベル)前にリプレイがくれば判別出来る。By解析サイト


中段リプレイ・・・リセット濃厚
上段リプレイ・・・据え置き濃厚(?)


以前、1G目上段リプレイで気になったので続けたら、2300枚出た。
上段リプレイ出て即止めした台が100G以内にBT引いていた。
ちょっと「?」って感じ。まぁ引きがいいだけかもしれないけど。
今日も3台中2台が上段リプレイ。
様子見で回してみて、40Gで屋敷に入った方を続行してみた所。


0 から
40 屋敷
62 墨発展 →幻の秘湯 →スカ(´д⊂)
65 謀略の道
74 塩蔵 →成功
78 CZ攻防戦(緑) →スカ
95 CZ終了1G目前兆?
 (第1+第2停止時「卍谷月下画面」第3停止時なし)
104 謀略の道
111 弦之介カットイン(赤)チェリー
112 CZ攻防戦(緑) →スカ(´д⊂)
↓ いろいろあったけど
598 弦之介BT 3連 235枚


☆2回目のCZ外れでやめがいいのかも。
後1台は履歴を見てから今後どうするか決めるかな。
誰か打ってくれればいいけど、、、
朝一リプレイの位置確認→履歴チェックをすればいいだけの話か!
今月は期待値稼働が全く出来ていなくてマイナス(´д⊂)
明日からは基本に帰ろう!

にほんブログ村 スロットブログへ


7月4日の稼働内容
お休み