じぇらとーに☆パチスロブログ

朝10時半から午後15時までのスロット&パチンコ。まったり稼働٩( 'ω' )و

6/22:引けない時期到来(バジ3初のBC&BT

本日、通常営業、、、のはずなのに。
バジリスク絆が結構出てる!(゚д゚)なぜ?
昨日のG1優駿倶楽部が気になって見てみる。
「ART31 ART初15」、、ないかな?
据え置き狙いで朝からやったけど、だめ(´д⊂)
「160Gやめ」後で見たら初当り「755G」こわー

余りコインで「バジリスク3」のガックンチェック。
3台中1台が1G目上段リプ→据え置き濃厚(ふむ
何となく気になって、1周期目まで様子見るか!
0Gから
38G 弱チェリー
39G 強チェリー!(赤好機)
40G 「観たいのです、、、あなたと一緒に」
43G 初のBC!200枚出てびっくりした(゚д゚)

54G 黄色BCで赤揃って初のBT!

一旦落ちたんだけど、その後初の「朧BT」

いろいろ引いて、合計2300枚(゚д゚)
初めてのことばかりで、何が何だか。
バジ3はいつも空いてるから朝一打ってくかな。
「3」より「絆」の方が古いなんて!!!
今日初めて知った(゚д゚)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


閑話休題
6月22日の稼働内容
-----
G1優駿倶楽部(朝一)5000
-----
前日 ART21 ART初12 124G
当日 0から


温泉ステージ
1 ブエナビスタ(15.23%)
→温泉ゾーンでチャンス目が成立すればCZ当選濃厚!
80 出走(6周目 黄色)スカ!
88 オグリキャップ
89 温泉ステージ!←ART後じゃないのに発生!?
138 やめ


帰りに見てみたら「215G ART」で当たってた!?
温泉ステージ入ったら出走まで回した方がいいのかも?


-----
バジリスク3(リセット:1/3台)2000
-----
前日 BT17 BT初1 BC3 20G
当日 0から


1 ガックンしたかな?ボーとしてた(´д⊂)
7 座敷
39 座敷
54 CZ スカ!
72 やめ


☆リセットの見極め方がいまいち分からない。
座敷入ったので様子見たけど。難しいな。


-----
まどマギ(91+82:宵宵ゾーン)2000
-----
前日 BB0 RB0 ART0 82G
当日 0から


19 円環
36 穢れ飛び ←据え置き?
71 左下バー、中ほむら、右上赤7揃い
90 円環 スカ!
102 円環 激熱!


120 PB(まどか→ほむら)マミまででART


→50G 248枚
66 ほむら部屋
72 MC
127 やめ


☆リセットかな?追う?迷ったけど、、、
高設定確定か濃厚演出ないのでやめ。


-----
まどマギ2(宵宵ゾーン:117+87)4000
-----
前日 BB0 ART0 87G 
当日 0から


65 探索 スカ! ←ここ止め時
71 高確
127 強チェ
160 やめ


☆杏子「食い物を粗末にするんじゃねぇ」
と言ったのでずるずる、、、反省


-----
Aタイプ(余りコイン)
-----
スカ!


-----
本日合計 △13000
・゚・(つД`)・゚・どーやって勝つのかわからないよ!
-----


☆G1優駿倶楽部のメモ
!今後朝一狙う馬!
1.トウカイテイオー(周期狙い)
2.シンボリルドルフ(周期狙い)
3.ブエナビスタ(温泉ゾーン狙い)
4.シンボリクリスエス(天井短縮狙い)


☆まどマギ2のメモ
!穢れMAX確定!
さやか「あんた、何で…何でそんなに優しいかなぁ…」
杏子「ちょっとさぁ、やめてくれない?」
上記セリフ+黒セリフ以外は追わないこと!
朝一から穢れ関連セリフ連発してたら追うかも。