じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

6/20:モンハン月下、11頭倒す

本日、お昼までにかからなければ終了。
と言う条件で、朝から大型店Zへ。
狙いは「ハルヒ」or「まどマギ初代」
店に入ってバラエティーへ。
「!!!」
「ハルヒ」が「ケロロ軍曹」なってる、、、(´д⊂)

まどマギ初代へ。4台朝一0Gある!
狙いの角2が取られてたので「据え置き」狙いで内角台。
運よくほぼ一撃2500枚程出たのだけど、、、
「リセット」狙いすべきだった。
隣の台が朝一10Gくらいで「ほむら部屋」
その後、100G以内のBB・RBがどんどん来て。
明らかに、自分の台とは挙動が違う。
設定あるのそっちだわ、、、(´д⊂)
てことで、自分の台は100G止め。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ村


閑話休題
6月20日の稼働内容
-----
バジリスク絆(リセット)1000
-----
前日 BT46 BC58 132G
当日 0から


4 屋敷
34 BC(777)
→弦之介(777人 0撃破)
弦之介BT(6-6)40G 153枚


1 峠
2 BC 異色青 エフェクト 弦之介1 三日月


1 峠
31 やめ


☆めずらしく1台だけ0Gなので、リセ狙いでヒット。
かちかちしてる人が絆にいるんで、どこかに設定ありそう。


-----
モンハン月下(宵ゾーン)持ちメダル+1000
-----
前日 BB22 BB初3 58G ←昨日すごい出てた!
当日 0から ←128Gまでいってみるか!


リプで違和感あり!いつも猫の手あったかな?

108 Quest
→猫たちが「どこだろ?こっち?あっち?」延々と
→捜索中の左上の時計が9時まで行ってもモンスター現れず
→ジンオウガの口に手をかざせ!Σ(ω |||) タッチ!

(↑BB中にももう一回)

129 ボーナス 40G(リール回転、部位破壊)討伐
→剥ぎ取り
なぜか継続(゚д゚)→ボーナス×3!!


1:20G 討伐
2:60G 討伐 破壊 回転
3:60G 討伐
4:50G 失敗
~まだまだいくぜ~
5:60G 失敗
~まだまだいくぜ~
6:30G 討伐
7:20G 失敗
~まだまだいくぜ~
8:20G 討伐
9:50G 討伐
10:40G 討伐
11:50G 討伐


☆いつ終わるのか分からないのでメモやめ


11頭 2503枚

123 やめ
-----
本日合計 +44300
(´ω`人)貯メダル
-----


☆途中で「剥ぎ取りチャンスG」ゲット!

モンハン月下はほとんど打ったことないので知らなかったけど。
 調べたら、、、


☆恩恵
→ボーナスストック確率:100%、50%で剥ぎ取りチャンス継続


☆大まかな発生条件
1.金リオレイアを倒す
 (出現はおおまかにリオレウスの後の赤7後に12%で出現)
2.フリーズ時に出現するマツマガツチを倒す
3.ボルボロス部位破壊時(虹色出現)で討伐成功
4.討伐成功時に1%レベルで出現


最初のBBは「ハプルボッカ」で部位破壊あり。
ここで「剥ぎ取りチャンスG」をゲットしてたらしい。
 該当するのは、4の討伐成功時に1%レベルで出現(゚д゚)!
2回目は、1.金リオレイアを倒すでゲット。


ボーナス終了画面(枚数表示画面)で、ボタンプッシュでキャラが出現。
これ知らなくて押してない、、、(´д⊂)くやしい。

123Gまで回したけど、30G当たりで「砂漠」行ってスカ!
だったので、60G位で辞めてもいいかも??辞め時勉強だな。