じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

6/18:休み(命大切に、、、せつない日

本日、昨夜からの頭痛がちょっと良くなったのでサブホールへ。
何を打ってもダメな日、再び。がっかりしながらの帰り道。


自宅まで後ちょっと。警察がいる!
事故かな?と思って周りを見渡すと。何もなし。
警察官が上見てる、、、?
隣のマンションの5階位の縁に女の人が座ってる!


テレビとかでは見たことあるけど、実際に見ると頭パニック。
なんであんなとこにいるの?怖くないの?落ちたらどーすんの?
どきどきしながら見ていたら。
警察官に刺激するといけないので見えないとこ行ってください。
と言われたので自宅へ。


その後、ざわざわした感じはなかったので、未遂で終わったと願う。
マンションの人は、あんなとこからじゃしねないのにね。とか
ああいうのに巻き込まれると嫌だね。とか
あんなことしちゃだめだよ。とか言ってたけど。
そーいう問題かな?
あの女の人が今後どうやって生きていくのか、考えるだけで切ない。

帰ってからテレビ見たら、悲しいニュースばかりでまた切ない。
人の寿命は決まってて、いつかはなくなるものだから。
そんなに急がずに、自分で終わりを決めなくてもいいのでは。
と思うのです。


にほんブログ村 スロットブログへ

ほむらをPushで、にほんブログ村


6月18日の稼働内容
休み


人生万事、塞翁が馬!
嫌なことは多々ある、しかし、いいこともあるんだよ!