じぇらとーに☆パチスロブログ

朝10時半から午後15時までのスロット&パチンコ。まったり稼働٩( 'ω' )و

6/17:短時間ジャグラー

本日、めずらしく!
ジャグラーがお勧めに入ってる模様。
朝チェックしてみたら100G以内に当たってる台ある。
かちかちしてる人も、いつものお姉さんもいる。
帰りに見に行ったら、右角が設定ある感じ。
かちかちしてた人はいなくなってたから。
一台だけかな?どれか打ちたかったけど、、、
ジャグラーはなんか怖いわ~


☆ほむらをPush!! にほんブログ村


閑話休題
6月17日の稼働内容
-----
マイジャグラー(昨日出てた台)5000
-----
0 から
209 やめ


☆帰り見たら、230G BB
後1000円分かぁ、、、ペカらせたかった(´д⊂)


-----
アイムジャグラー(昨日出てない台)3000
-----
0 から
87 BB


90 REG


107 やめ


-----
本日合計 △4900
・゚・(つД`)・゚・光ってよかった!
-----


☆一時間半しか時間がなかったのでAタイプを。
ジャグラー心臓に悪いわ、、、
いつあたるかわからないってのが、、、恐怖


☆端っこの「ハッピージャグラー」が朝一「1G BB」!
反対の端っこの「ゴーゴージャグラー」やろうかなーって思ったけどやらず。
帰りに見てみたら。朝一100G以内にBB2回、、、
やればよかった(´д⊂)


ゾーン、天井狙いしかしてこなかった自分には、ジャグラーって「恐怖」。
打ってみて思ったのは、お店の癖とか分からないと朝一やれないってこと。
マイルール作って、何回か実践してみようかな、、、長期戦。