じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

6/16:ノーART(Aタイプを極めるには?

昨日、赤の日。設定入ってるかな?
まどマギ2は完全に稼働停止、、、打てないよー(´д⊂)
マイジャグラーの履歴見に行ったら。
「!!!」
朝一からジャグ連9回!角台で女の人打ってる。
この前は反対の角台やってた人。角に入りやすいの??
稼働終わって、帰りに見に行ったら。
「!!!」
2000枚!!!(゚д゚)ジャグラーすごいな!
新台見に行ったら、さっきの女の人、はなはな打ってた。
500枚!出てた、、、プロなの?
Aタイプで朝からこんな動き出来る人って尊敬。


☆ほむらをPush!! にほんブログ村


閑話休題
6月16日の稼働内容
-----
アベンジャーズ(リセット)5000
-----
前日 BB8 RB6 15G
当日 0から


99 CZ「ヒーローエピソード2」 スカ!
→「キューブチャレンジ」 スカ!
121 ソーステージ スカ!
168 やめ


☆朝一から子役、赤文字、演出いいのにみんなハズレ。
こういう時はハマる感じがするので、止めること!
アベンジャーズはたぶん、ARTに入れば結構伸ばせそう。
入るまでが、、、って機種かな。昨日も1600枚出てたので。
帰りに覗いてみたら「515G」、、、800くらいで当る感じ?


-----
まどマギ(ゾーン)3000
-----
前日 BB4 RB5 ART8
当日 BB0 RB2 ART0 206Gから


224 円環
244 強チェ
254 チャンス目


291 BB(わけわか)158枚
12 円環
33 やめ


-----
まどマギ2(ゾーン)2000
-----
前日 BB0 ART0 343G
当日 0Gから


112 やめ


-----
まどマギ2(4日宵ゾーン:92+0+59+68=219G)1000

-----
当日 0Gから


10 高確 ←リセット?
80 やめ


☆まどマギ2の島が全く稼働なくて、、、(´д⊂)


-----
偽物語A(二日連続出てるので)2000
-----
0 から ←ガックンしたかな、、、?
70 やめ


-----
マイジャグラー(朝100G以内に当たってた台)余りコイン
-----
288 から
326 やめ


☆ジャグラーと沖ドキも触っていこうかな、、、

-----
本日合計 △13000
・゚・(つД`)・゚・こんな日もあるのだ
-----


☆帰る時、「あれ、今日何も当ってないんじゃない?」
って思うほど記憶に残らなかった「キュウべえ」花火柄。

一枚でもいい写真撮れてよかったわ、、、(´д⊂)