じぇらとーに☆パチスロブログ

朝10時半から午後15時までのスロット&パチンコ。まったり稼働٩( 'ω' )و

6/15:初めてのエンジェルタイム!なぜ継続するのか分からない

本日、メインホールが15時オープンなので、サブホールへ。
昨日買ったイヤホン使ってみたけど。


「!!!」


びっくり、別世界!
体に響く「どどどどど」って感じの音が無くなった。
でも自分の打ってる台の音はきれいに聞こえる!
摩訶不思議。世の中には便利なものがあるものだ。


朝一、まどマギ2のゾーン狙い。
でも、このホールほぼほぼリセットじゃないかなって思ってるけど。8割?
まぁ、ゾーンでもリセットでも、100G以内に勝負が付くのでOK!
これは、、、まどマギを打ちたいだけともいう、、、


レア役は必ずミニキャラ押すんだけど。

白枠で、、、金文字!?
→BB、、、(´д⊂)


サブホールの方が相性いい感じがするんだけど。
たぶんリセット台が多いせい?
メインの方が女性スタッフがいるから居心地いいんだけど。
ちと、考え直さないといけないかな?勝ちにこだわるなら。


↓今日初めて後告知でほむら出たので、マイバナー作ってみた!
間違えて後告知にして良かった、、、(゚д゚)

☆ほむらをPush!! → にほんブログ村



6月15日の稼働内容
-----
サラ番3(ベル)4000
-----
0 ベル0 から
69 ベル8 やめ


次!


0 ベル0 から
66 ベル8 やめ


☆前日一番出てた台が朝から出てたのでリセット狙い。
、、、無理~


-----
マジハロ5(リセット)3000
-----
前日 BB10 ART57 127G
当日 0から


1 ガックン ←でも中段リプ(ん??)


ガックンしたように見えたけど、据え置き?
わけわかなので様子見。


28 高確
100 RB(魔方陣 黄色)48枚
34 やめ


☆設定変更か、、、分かりません!


-----
エウレカAO(リセット)3000
-----
前日 BB0 ART0 29G
当日 0から


71 RB
44 やめ


☆ガックンしなかったけど、演出が気になって追ったら。
RBしか引けてない、、、


-----
ツインエンジェルB(周期・天井)7000
-----
前々日 BB16 ART29
前日 BB27 ART40
当日 BB3 ART4 341Gから ←打てる!!!


576 MB 56枚
34 青BB ←扉閉まった!銀は1セット?


エンジェルタイム(バトルモード)

エンドレスターン ←10Gくらいで終わったけど、、、

BB 変身成功!

BB 7揃い(衣装がバニーでストック3個以上!?)


これは特殊確定画面!!!
MBお願い!→(設定56濃厚)




ですよね~、、、(´д⊂)


特殊確定画面+BBは高設定ほど出現率がアップ
らしいので「4」なの???1回出現じゃあわからん。


最後は、猫が攻撃してくれたのにメアリにやられて終了。
なぜこんなに継続出来たのか?
なぜ猫がすごい攻撃したのにメアリにやられたのか、、、
さっぱり分からない、、、(´д⊂)

26キュン 1492枚


BB後のサブ液晶タッチByクルミ
しっかりしなさいよね!(奇数設定示唆)
チャハッ!(偶数設定示唆)
↑両方出てたので、どっちなのか分からないよ!

☆クルミのレベルが一日で0から21まで育った。


☆本日合わせて3日間の折れ線グラフがなんか一緒に見えたので据え置き?
そうやって見ると、新台どれも据え置きかな??
設定狙いって難しいなぁ、、、(´д⊂)



-----
本日合計 +12000
(´ω`人)
-----