じぇらとーに☆パチスロブログ

朝10時半から午後15時までのスロット&パチンコ。まったり稼働٩( 'ω' )و

11月は負けたなぁ~(パチンコはいい感じなのに

12/2日、土曜日。
時間が少しだけあったのでB店へ。
途中で携帯を忘れたのに気付く、、、(ω |||)時すでに遅し
せっかくのアルティメットBががが。


<スロット>
・絆1台:50Gやめ
・Aタイプ(カエル):余りコイン


<パチンコ>
・CRまどマギ
107回転で「夕暮れ」から「夜の見滝原」へ行って魔法少女B。
ワルプルギスの夜からRush。
魔法少女B:4回
アルティメット:3回
まどマギB:3回
約12000玉。即やめ。


☆時間+携帯無い時に限って出るんだよね、、、
パチンコだったけど。(゚д゚)



★11月のスロットは、、、
当っても単発。
ゾーン、リセット当らず。
リセット狙いが据え置き。
天井で単発。


と、打てば打つほど負けていく月だった。(´д⊂)
途中から何しにパチンコ屋へ行っているんだろうか??
と思ってたけど。
なぜかパチンコがプラスだったので継続出来た。
それでも大負けだったので、12月は慎重に台選びだなぁ。
12月もこんな感じで負けるようなら、方向性を変えないと行けないかもしれない。
時代はAタイプなのか!?(゚д゚)