じぇらとーに☆パチスロブログ

朝10時半から午後15時までのスロット&パチンコ。まったり稼働٩( 'ω' )و

11/28:絆、CRアリアⅡ

本日、狙い台のあるB店へ。


<狙い台>
マジハロ5:前日RB3の台&404Gやめのリセット確認
まどマギ:前日547G →リセット確認
番長3:前日高設定? →初対決まで


行ってみると、、、
絆に一人しか座ってない!Σ(゚д゚|||)えぇぇ
しかもほとんど朝一0G。
予定変更で。


11月28日の稼働内容(B店)
--------------------------------------
バジリスク絆:7台
193G 青異色 お見事 三日月(←追いすぎ)
8G やめ
22G 青異色 嬉しき 三日月
8G やめ
85G やめ(継続するか迷ったら→やめやめ)
8G やめ
14G 赤異色 三日月 から まだです
弦之介BT 19戦 840G 2687枚


112 やめ


☆最後の一台でやっと出た。(゚д゚)取られなくてよかった!
↓5話。高設定?赤頭BCも多かった。


↓上乗せ+10、+30、+50(BC)+10


↓無想一門:失敗(´д⊂)


設定よさそうだけど、、、一日打てるわけではないので即やめ。
今月は大負けしてるので、ぜんぜん足りないけど、やっと出てくれたので一安心。(´Д`*)


☆絆は来年からなくなるので、打てる機会があればどんどん打っていこうと思うけど。
イベントとかでももうあまり設定が入らなくなってきた感じ。


<パチンコ>
CR緋弾のアリアⅡ
1台目:即止め(回らない
2台目:初めすごい回ってたのに、回らなくなったのでやめ
↓これ外した、、、ショック(´д⊂)


☆パチンコの不思議なこと。
打ち始め20回転以上回ってたのに、ある程度打っていくと19回転位になっている。
何でだろー?(ω |||)パチンコ、難しいなぁ