じぇらとーに☆パチスロブログ

朝10時半から午後15時までのスロット&パチンコ。まったり稼働٩( 'ω' )و

やっぱりパチンコなのか?

本日、B店がイベントのはず。
なので、C店へ。
3回目くらいなので、なかなか道が覚えられない。(ω |||)
着くと意外と人が多くて、絆がみんな打たれてた、、、
狙い台は3台。
番長3、慶次は打たれてて、北斗強敵だけ朝一前兆確認やめ。
打てる台がない、、、(゚д゚)
一昨日が休み。昨日が新台入替。
まどマギ初代が増台されてて今日は出てたなぁ。
★狙い台が取られてるのと、絆が打たれてるので朝からこの店はきついかも。


パチンコを見てみると、アリアⅡが3台。
昨日一番出てた台をお試しで。
0回転から
17回転 555 から


9連 8724玉(ちょっと回して、7265貯玉)


終わってからスロット見に行って。
地獄少女2の前日60連、90Gやめがあったので、天国まで。
のはずが、どんどん打ってしまい。
459Gで前兆なし
宵800G過ぎに前兆、発展からのART。
2廻 355枚(ボーナス1回:白ランプ)即止め。


据え置きの低設定かな。(´Д`*)
前日はフリーズでも引いたかも?
初CZが「見知らぬ私」一番低いやつ。
怨みポイントも白。なので追っては駄目ですね~
天国迄でやめなかったので、負けても仕方なし。
せっかくパチンコで勝てたのに、、、意味なし。(´д⊂)


★地獄少女2はしばらく封印!(゚д゚)
天井狙いだけしますわ。
と言うか、パチンコ打ってた方がいいんじゃないかな。


☆ブログ村へGoGo!
にほんブログ村 スロットブログへ