じぇらとーに☆パチスロブログ

朝10時半から午後15時までのスロット&パチンコ。まったり稼働٩( 'ω' )و

新店舗に通ってみよう(休息日にレゴランド!

11/20、新台入替15時オープン@メイン&サブホール。


今日はメインホールへ。
番長3の前日ART閉店台があったけど、、、打たれてた。
地獄少女2の宵宵400Gのをやって、ちょい負け。
ボーナス2連してくれたけど、ARTは単発、、、(ω |||)
打てる台がないのでパチンコ。当りなし。


★名前を変更しよう!
メインホールで朝からあまり打てる台がないので。
もう一店舗行けそうなホールを探してみた。
ちょっと通って様子をみようと思う。
A:メインホール
B:サブホール
C:新ホール
D:駅前
こんな感じで行ってみよう!ヽ(゚ω゚○)


☆ブログ村へGoGo!
にほんブログ村 スロットブログへ


★休息日
20日は園がお休みなので「レゴランド」へ行って来た。
思ったより乗り物に乗れて楽しかった。(゚д゚)!
↓ペンギン


↓レゴの形のポテト(うまうま~