じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

1、2、3連(シンブレ3のリセット狙い注意

本日、イベント日前日!わくわく。
朝から行けないけどね。(゚д゚)


今月の負け額が大変なことになったので、打つ台を慎重に選んでみた。
絆、シンブレ3、CRアリアを打ってみて。
絆 →単発と2連。
シンブレ3 →チャンス狙いと思ったら、違ってた件。
CRアリア →3連。↓何だろう、これ?当ったけど。


結局パチンコが一番出たという、、、(´Д`*)どーなってんの


★シンデレラブレイド3のリセット狙いについて
前日ART中閉店台があったので、チャンスモード狙いしてみたけど。
32Gまで打って、よくよく解析読んでみたら、、、


!リセットで天井ゲーム数が短くなる、、、(゚д゚|||)えぇ!
なので、リセット時は朝から狙えない。
もし、128Gが抽選されてたら、128Gから32G打ってた感じ。
チャンスモードも何もないとこ打ってた!(´Д`*)勘違い
ややこしい仕様やな。


★とりあえず3連まで伸ばせたのでツキが戻ってきたかな?
パチンコだけどね、、、(゚д゚)


☆ブログ村へGoGo!
にほんブログ村 スロットブログへ