じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

地獄少女2のリセット挙動とCZモード

11月2日。3連休前日、設定ないよね?


前日ART閉店の地獄少女2があったので、朝から打ってみた。
リセット天国狙い。
気になるのは、電源ON/OFFでもART解除出来るってこと。
(以前ART中に止めたら、店員が目の前で電源OFF→ONして通常画面に戻してたので)


サブホールにて
1 商店街(公園ではなかったか!(゚д゚))
82 ステチェン(アイコン緑)
★左上のアイコンだけど、顔が同じに見えて誰か分からない(ω |||)
(写真撮って後で確認してもいいかも)
87 強チェ
93 公園
111 ノイズ
119 地獄少女への道
132 ART(ピエロ)
1→輪廻転
1廻 112枚

22 やめ(次回から即止めで!)


★リセット時って当りやすいのかも?
全リセ店で確認したい(´Д`*)

ステージ変更時のアイコンは「CZモード示唆演出」。
モードはCZ当選まで昇格のみなので。
「告白」対応キャラが出たらCZ迄打っていいかな?
今日は緑アイコンだけど、赤アイコンもあるみたいなので。
赤はCZまで打っていい気がする。(゚д゚)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
☆ブログ村へGoGo!