じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

地獄少女2の朝一挙動

本日、11月1日。月初め。


昨日メインホールで打った地獄少女2。
彼シャツ(高設定示唆)が出たので、据え置き狙いで打ってみた。
気になるのは、低設定でも1.53%で出ること。(゚д゚)!


前日137G
1G 公園、、、(ω |||)リセット?
26 CZ告白
??? →押し順当る!


37 次回予告 告白
50 ART(ピエロ)9廻 800枚
0 通常
17 公園
33 CZ見知らぬ私
125 やめ


★ART中の水着、サンタが無い時は即止めでいいかも?
朝一1G公園、26GCZ告白が来たのでリセット??でやめ。
隣の宵459G確認へ。


前日288G
当日0から
1 学校
145 CZ終わらない夜
155 中段チェリー(CZ中)
↓この画面なので適当に押したら、、、(゚д゚)!

171 ミチルART(駆け抜け)
ART(サンタ、水着)8廻 993枚
1 公園
59 発展
97 静寂の夜
110 やめ


★水着、サンタあってもね、、、当らないけど。
中段チェリーはミチルART確定だけなのでわくわく出来ないよ。(´д⊂)
前回もだけど、今回もストックなしの駆け抜け。
三重想確定にして欲しかったわー(´Д`*)


★朝一ステージだけど、リセットは公園、据え置きは通常のような気がする。
これから朝一ステージ確認だけしていこうかな。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
☆ブログ村へGoGo!