じぇらとーに☆パチスロブログ

朝10時半から午後15時までのスロット&パチンコ。まったり稼働٩( 'ω' )و

月末は引き強なのかな?

10月30日、晴れ+強風。


サブホールから。
絆が全部回ってる!!(ω |||)打つのない
地獄少女2の前日ボーナス+通常はまりの台の宵459G迄。
途中のCZでベルの押し順当て。「???」
いつもは左からで当ったことないので、今日は右から。
当った!ARTゲット+stock2で勝てた。
地獄少女2はストック示唆が出てくれるのでありがたい。
今回はCZ失敗後、ストックあり濃厚パターンが出た。

メインホールへ。
絆の0Gが二台も!!(ω |||)なんだかなー
0G消化してる時、隣の台見たら、、、
BC5スルー、185G!!!(゚д゚)移動
308GでBCからBT。勝てた。
地獄少女2を見に行ったら宵250Gくらいのがあったけど。
もうちょい回してほしいなーってことで。
パチンコしながら30分くらい待つか、、、

まどパチ、0回転から。
ほむら保留
ほむらセリフ「本当に」「本当に」「大チャンス」+ほむらカットイン。


48回転 555当り 投資2500円(4円非等価)
777とか続いてくれて、8207玉。

アルティメットなし。
スロットで、、、(´Д`*)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
☆ブログ村へGoGo!