じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

6/13:ダメな日はダメ(ジャグラーの世界って

本日、1時間半ほど時間があったので、ジャグラーに挑戦。
今までに3回くらいしか打ったことがないので、下調べ。
これって、、、上級者向けじゃない!?


沖ドキかジャグラーどっちにしようかな~と店内に入ると。
沖ドキ8割!全台回されてる!超人気!
ジャグラー3人!選び放題!、、、とりあえず、昨日出てた台へ。


マイジャグラー。ランプの脇の虎がかわいい。ペカらせたい!
ガックン見たけど、よく分からず。回せど、回せど、光らず。
0Gから209Gやめ。5000円。ジャグラー怖いわ!!!(´д⊂)


次!アイムジャグラー。なんとなくこれ。
さっきの逆で、昨日出てない台。ガックンしたかな、、、?
BB1 RB1 3000円

時間切れ、1時間半ってあっという間!

今日は勉強不足もあったので、もちろん負け、、、(´д⊂)
ジャグラーなんて簡単!って思ってたけど、異次元だった。
ゾーン、天井狙いの方が確実に楽ですね!
立ち回りで気になることがたくさんあったけど。今後の課題。
とりあえず、マイジャグラーをペカらせたい!今後に期待!






6月13日の稼働内容
-----
まどマギ(ゾーン)2000
-----
前々日 BB1 RB3
前日 BB20 RB12 201G
当日 0から
35 やめ


☆昨日のイベントで一番出てた台。リセット挙動なしだったから、据え置き?

-----
マジハロ5(リセ)
-----
0 から
12 やめ


☆新台やってみた(↓ダメな立ち回り)
-----
G1(新台)4000
-----
前々日 ART42 初当15
前日 ART34 初当13 
当日 ART1 初当1


123 から ナリタブライアン(1w 白メータ)
209 出走(10w 青メータ)スカ!
210 オルフェーブル
212 やめ


☆これからは馬の種類見て打つことにしよう、、、反省

-----
ツインエンジェル(新台)1000
-----
前々日 BB50 ART83
前日 BB43 ART89 6G
当日 BB0 ART0


56 から
118 やめ


☆ずっと設定入ってそうなのに、、、

-----
アベンジャーズ(新台)2000
-----
前々日 ART17 初当14
前日 ART10 初当8 427G
当日 ART0 初当0


0 から
53 ソーステージ
91 やめ


☆後で調べたら、、、
「朝一に何も引かずにソーステージ(夕方)へ移行すれば高確濃厚となり、設定変更も濃厚」
たぶん、朝一10G以内とかに何も引かずに移行したらって話かな?
今日は、キャプテン→アイアンマン→ソーステージ行ったから据え置き?

-----
まどマギ2(宵天井)9000
-----
前々日 BB13 ART12
前日 BB14 ART17 144G
当日 BB0 ART0


335 から
605 天井ART ←まさかのリセット!
 ART 50G 51枚(駆け抜け、、、)
36 やめ


☆昨日のイベントで、まさかの高設定?
ART中、紫背景のほむら演出で上乗せ、ボーナスなしだったので、低設定変更?
お店の傾向が全く掴めません、、、(´д⊂)助けて~


-----
本日合計 △18000
・゚・(つД`)・゚・
-----


☆帰り際、まどマギ初代で「裏ボーナス」当たってた!Σ(゚д゚|||)
さ、次行こう、、、


-----
まどマギ(ゾーン)4000
-----
前日 BB0 RB3 137G
当日 0から


5 ベル(黄色枠が大きいやつ)
20 円環(次回)

37 プチB(まどか→ほむら)今日は~
10 ほむら部屋(移動時赤)
19 円環
QB~

33 プチB(まどか→杏子)わけが~(102枚)
22 円環 スカ
73 円環 スカ
102 やめ


☆裏ボーナス期待したけど、、、(´д⊂)


-----
まどマギ2(ゾーン)3000
-----
前日 BB12 ART6 151G
当日 0から


100 やめ
----
マイジャグラー 余りメダル
-----
☆む、難しい!初めて打ってみたけど、リールがよく見えない、、、


-----
本日合計 △7000(トータル△25000)
・゚・(つД`)・゚・
-----


☆ダメな日はダメですね!