じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

9/27:番長3、地獄(思ってたんと違う

本日、通常営業?


昨日帰ってからいろんな台の履歴を見て思った。
もしかして、据え置き多い?
リセットと思って狙ったけど、そうじゃなかったってことかな?
と言うことで、本日は据え置きで狙ってみたG1。2日間プラスの台。
結果は、、、
リセット、、、(´д⊂)1レースのみ
お店のリセット基準が「訳が分からないよー!」


★しばらく「リセットかな?」的な台は攻めないことにしよう。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

☆ブログ村へGoGo!


閑話休題
9月27日の稼働内容(メイン)
-----
番長3(朝一)
投資 300枚+持ちメダル :回収 43枚
-----
0から
195 31B 対決2(弁当)
ART(31Bから)
4日 306枚


38Bから
226 63B 対決3
231 商店街
292 9B やめ


★38ベルからは追わないように!(゚д゚)


-----
番長3(朝一)
投資 193枚 :回収 26枚
-----
0から
95 9B 商店街
100 9B 対決2
103 11B 特訓
119 14B 対決2
127 1B やめ


☆当らず。


-----
地獄少女2(天井)
投資 326枚 :回収 295枚
-----
549Gから
830 地獄少女への道
844 ART ミチルstock
地獄少女三重想

揃わず。(´д⊂)1個だけもらった


3廻 462枚


★820~840G付近での当選は100G+α回すらしいので


144 やめ(ω |||)


☆「地獄少女への道」の抽選はされてる感じだけど(ノイズ出てくる)
、、、当らず。|д゚)正直、即止めしたい。