じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

6/11:お休み:初めての5スロ、、、負け

本日、通常営業。(゚д゚)
昨日は番長3の角2が一番出てたなぁ。で、朝一からその台が当ってて。
これは、、、リセット恩恵?と思い。
昨日まーまー出てた台に座るも、ベル8までに対決、特訓なし。
他の台に座るも、ベル8までに何も起きず、、、(´д⊂)
そーうまくはいかないよね!


しかし!!
リセット狙いの4台を外し、新台見てから帰ろうとしたら。


「!!!」


ツインエンジェルB 当日「341G」


これは、、、打てる!というか、打ちたい、、、
666GのCZスカったらどーするかなぁと思いながら打ってると。

2回目のBBから、念願の「Angel Time」ゲット!!!

なんかかっこいいね!詳細は後日。



「初めての5スロ」

昨日、帰り際、そーいえば、5スロに「はるひ」あったよな。
と思い覗いてみると、、、


「!!!」


前日 450G
当日 148G 150pt


打てる!ということで、初の5スロ。


「初めに」
まずは1000円入れて、え!コインすごい出てくるけど!
200枚に感動!さくっと当ててさくっと帰るか!
なんて思ってたら結構はまって、、、3000円。
5スロは基本据え置きってイメージだけど。
宵天井で当らなかったらやめようと思ってたら。
「558G」宵天井ART、一安心。

アンコール2回と珍しい終了画面。

閉鎖空間潜伏確定(←潜伏確定だけ!)

閉鎖空間突入 → 外れ、、、(´д⊂)予想はしてた。


その後すぐにEPステージ、☆4.5を外すと、、、


復活!ART
なんだかんだで、539枚。640円負け、、、(´д⊂)


「5スロの止め時」
横に説明文があって「コインをここに入れて清算してください」的な。
意味がよく分からないので呼び出し。
コインを黒い機械に入れると自動で清算してカードに入れれます。
なるほど。え!手で全部のコイン入れるの?なにこれ?と思いつつ539枚入れて、、、
で、どーやってカードに入れるの?→呼び出し。
液晶に出てくる文字を押して、カード入れて「これで入ってますよ」と。
ふむ。で、カードに入った5スロ分は20スロで使えるのか?という疑問が。
カウンターで聞いてみると「5スロは5スロしか使えません」と。
なるほど、、、全部換金で!
なんだか、面倒なシステムだなぁ。しばらく5スロはやりません。



6月11日の稼働はお休み