じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

9/20:番長3、笑う、世界で、北斗新、G1(絆で単発2回はつらい

本日、通常営業。


バジリスク絆の朝一で、1回目のBCからBT単発。
峠スタートで追って、BC半月。
追って、BCからBT単発でマイナス1000枚、、、(´д⊂)
単発2回じゃ勝てないな。


隣の台がすごい出てて、100G位で止めてったら、隣の隣の台の人がメダルを下皿に入れて台確保。そのまま自分の台をBC入るまでやって、外れたら移動。何かなーって感じ。


昨日から、狙いはいいんだけど、当るんだけど、いろいろ噛み合ってなくて、本当に何かなーって感じ。イベントの後だから、設定入ってないから仕方ないか。


☆ブログ村へGoGo!
にほんブログ村 スロットブログへ


閑話休題
9月20日の稼働内容(メイン)
-----
番長3(朝一)
投資 100枚 :回収 0枚
-----
0から
51 4B 4B 対決2
57 やめ


-----
笑うセールスマン(朝一)
投資 50枚 :回収 50枚
-----
0から
1 宵影の街
21 ドンドンB
1回 120枚


1 宵影(次までがんばれ)→追ってみた
29 欲望 ケント
52 宵影
76 欲望 磯部
106 やめ


-----
世界で一番強くなりたい(朝一)
投資 50枚 :回収 990枚
-----
0から
27 CZ ラッキーパトチャンス
右下の白いきらきらしたのがラッキーパト。
「押して」と言われてもどこを押せばいいのか分からなかった。


31 ART
1R 300痛い
2R 300痛い
3R 1600痛い

★痛いポイントは累積していくと言うことが3R目で分かった。

10R 1022枚


43 コレクションモード 2人
68 やめ


★初打ちで、周期ポイントってどーやって分かるんだろうか?
って思いながら打ってたら、突然CZ入って当ってた。
周期平均100ptで、1Gで1pt減算。リセット後は最低でも100G打てばいいのかな。


-----
北斗の拳 新伝説(リセット)
投資 450枚 :回収 160枚
-----
0から
354 宿命(↓これで当った)


激闘乱舞 緑
3連 175枚


36 やめ


★初打ち。リセット濃厚なのでやってみた。
宿命がARTと思ってたら、バトル勝利でART確定。
知らなかったわー(゚д゚)


-----
G1(白ゲージ、4週目)
投資 200枚 :回収 44枚
-----
146G ナリタブライアン 白 4週目 から
211 黄色 出走
220 ブエナビスタ
292 青 出走
302 ナリタブライアン
303 温泉
~メモがない!~


多分
1R 60枚くらい?


★何で220Gのブエナビスタから追ってしまったのか、分からない(´Д`*)