じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

9/15:番長3と絆でPBC(地獄少女の純ボーナス

本日、月に一度のイベント日!


職業柄?設定狙いなんて出来ない、朝から並べない。
ので、まずはサブホールで稼働。打つ台がないのでメインホールへ。
休日かと思うくらい人が多い、、、(゚д゚)
さーとホール回って打てそうなのが地獄少女の583G。
天井狙いで打つと。
↓強チャンス目+赤文字で当らない、、、


天井一直線だなーと打ってると、989Gで純ボーナス。
サイトで調べて、天井ART間1200Gなので、続けていいよなー?
と思いつつ打ってると、93GでART。天井行けなかった(゚д゚)


メインホールのデーター機だと、純ボーナス(210枚)もARTでカウントされてたので、ART間はまり+純ボーナス+はまり、なんてのも拾えそうだなー。
バジリスク3と一緒だけど、ART間回転数がすぐに分からないので、ちと難しいかな?


☆人を呪わば穴二つ、、、ですね!


☆ブログ村へGoGo!
にほんブログ村 スロットブログへ


閑話休題
9月15日の稼働内容(サブ)
-----
番長3(朝一)
投資 100枚 :回収 100枚
-----
0から
96 11B(11B)特訓
110 15B 対決4.5 巌
114 ART
2日 131枚

68 9B(8B)やめ


☆この画面しか、、、(゚д゚)


-----
バジリスク絆(朝一)
投資 350枚 :回収 1431枚(非等価)
-----
0から
174 PBC(天膳BT)


481G 1674枚


伊賀スタート
318 青異色 弦BT
39G 166枚

峠スタート→屋敷
69 青異色 三日月

峠スタート
27 やめ


☆初めての天膳BTだったけど、、、出ないね(´Д`*)