じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

9/13:メールが来ると熱い?

本日、通常営業+チラシ投函日。稼働お休み。
チラシがあっても、祝日、土日は出ないんでは?


☆ブログ村へGoGo!
にほんブログ村 スロットブログへ


閑話休題
9月13日の稼働内容(駅前店)
★メールが来ると熱いよ!ってお店
真相を確かめに行ってみた。
-----
バジリスク絆(設定)
投資 750枚 :回収 0枚
-----
0から
443 赤異色 ようやった 三日月
甲賀 やめ


★次
0から
12 やめ


☆狙い台(前日へこみ台)がカップルの彼氏に取られてた(´д⊂)
演出がある度に彼女に説明してた。多分スロット初心者かな?
彼女にその台を譲ったらどうなんだろうか?
と思いつつ443Gまで打ってた。
★4台しかないし、設定入っても1台だろうと思ってやめ。


-----
花の慶次(周期)
投資 200枚 :回収 0枚
-----
105(115)から
177(187)周期
191(201)発展2

↑これで外れると当分当らない気がする(゚д゚)
220(230)発展2
277(287)周期
296(306)発展1.5
305(315)やめ


★慶次の周期狙いはしばらく封印かな、、、


☆番長3も出てたけど、1台かなー?
なぜか!偽物語Aが出てる、、、
まぁ、次回メール来ても行かなくていいかな(゚д゚)