じぇらとーに☆パチスロブログ

朝10時半から午後15時までのスロット&パチンコ。まったり稼働٩( 'ω' )و

9/9:CRまどかマギカ(AKB48の天井

本日、赤の日。
ゾロ目の金曜日とか。設定入りそうな日だけど。
どーだろうか?


特に打ちたい台がないので、サブホールへ。
お昼前に打ち終わったので、メインホールへ移動。
絆のBC1後 →BCのみ。
AKB48のリセットっぽい台 →100G迄CZなし
前日126G+当日403G →当るまで
リセット天井999G(+CZ分)、、、(゚д゚)!
なぜこんな台をリセットするのか、訳分からん。


★CZ天井200Gって、200GでCZ確定と思ってたら。
CZ後リセットされてた。右側の液晶にある数字。
この数字が150位なら打ってもいいね!


☆ブログ村へGoGo!
にほんブログ村 スロットブログへ


閑話休題
9月9日の稼働内容(メイン)
-----
CR魔法少女まどかマギカ(パチンコ)
投資 125玉:回収 7437玉(非等価)
-----
12回転から
16 「111」魔法少女ボーナス


★アルティメットBを引いたけど

スロットに例えると、約800枚。少ないね、、、(゚д゚)


通常に戻って、1000円当りの回転数をチェック。
約19回転。素人が打ったので、うまい人だともっと回るんかな?


次の当りが250回転「555」
↓スーパーまどかゾーンから当り


ゆめおとステージ
ほむら部屋
80回転 やめ


★まどパチの履歴見てるけど、朝から500回転以上当りなし多いから。
なかなか打つ勇気ない。1パチでやるかな(゚д゚)