じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

6/10:お休み:朝一コインが残っているのは?

本日、番長3のイベント日みたい。
お客さんは8割くらいで全台回されてた。@10時半
お昼過ぎ、いい感じの台は2台くらいかな?
絆は相変わらず人気!


最近、期待値のない新台に突撃→撃沈しているので「このままではだめだな!」
と気持ちを入れ直し、期待値を求め新台へ、、、|д゚)チラッ


「!!!」


・G1優駿倶楽部
前日 ART32 ART初16 541G
当日 0 0 0G


これ打てるじゃない!と席に着こうとしたら、、、

「6」ってなになに??
下皿にメダルなし。上に荷物なし。周りに人なし。、、、着席。


「6」の文字が残ってるってことは、、、据え置きだよね?
コイン一枚入れて、、、「7」になった!実機にコイン残ってる??
レバーオンしたら、上のカウンターが「1」になったので、ON/OFFはされてる?

そのまま打ったら宵越し800Gくらいで当ったので「わけがわからないよ!」
単発だったので、即止め、、、(´д⊂)実機難しい、、、


今まで気付かなかったけど、もしかして他の台でもこういうのあるのかな?
明日から探してみるか!
前に一度あったのは、朝一コイン入れたら、誰かのマイスロが残ってたのはあったな~
マイスロって電源ON/OFFで消えないのかな?




6月10日の稼働はお休み