じぇらとーに☆スロットブログ

朝10時半から午後15時までのスロット。まったり稼働٩( 'ω' )و

7/29:番長3を追ってみたら(政宗2導入!

本日、通常営業。
昨日の番長3の履歴。差枚+台が1台。しかも「600枚!」Σ(ω |||)
一昨日3台出てたせいかなー?
こーなると、どの台リセットするか分からないので本日お休み。


解析ブログを見ていると。
「政宗2」大都技研 導入日:2017年8月7日 約10,000台 


「( ゚Д゚)なつかしー!!!」
昔、初代を天井狙いで打ってたけど、かなり好き。青7揃い!
何がいいかっていうと。「天井がART間999G 」なので500G過ぎてたら打てる!
後、初代もあったのか分からないけど「打ち手に不利な状況で決戦ポイント蓄積」
決戦ポイントがMAXの状態で青7揃いすると、秀吉決戦突入確定!(゚д゚)
すばらしい!まどマギの「穢れポイント」か。


☆ブログ村へGoGo!
にほんブログ村 スロットブログへ


閑話休題
7月29日の稼働内容
-----
番長3(リセット)1250枚
☆サブホールなので全リセットか調べずに打った所、、、据え置き?
-----
0から
452 48B 対決 負け
(リセット初回対決狙いならやめなんだけど、時間があったので続行)
470 2B 対決 負け
582 17B 対決 負け
729 41B 対決 負け
783 11B 対決 負け
835 6B 対決 負け
973 17B 対決 →予告
977 頂(125B)
2日 226枚 ↓タイミングミス(´д⊂)


48 18B やめ


-----
本日投資 1250枚:回収 224枚
☆総ベル125、、、リセットなのか分からない!
隣の台が初当り1000G超えてたので、全リセではないね!
-----


☆明日から★
帰省するので、実家近くのスロット店の台を見てみたら。
バジリスク2、3、絆がある!
バジリスク2とか打ったことないので「わくわく」
田舎なので、いい感じに放置されてたらいいな。
(=゚ω゚)ノ空いてたら打ってみよー!