じぇらとーに☆パチスロブログ

朝10時半から午後15時までのスロット&パチンコ。まったり稼働٩( 'ω' )و

7/22:夏休み(番長3リセット初回対決やってこー!

本日、通常営業。


久しぶりにメインホールに行ったのだけど。
悲しい事に「バジリスク3」が無くなってた、、、
こうならないようにちょこちょこ打っていたのだけど。
悲しい(つД`)ノ→5スロにあった、、、


今週は短時間しか打てないので「Aタイプ」と思ったけど。
「Aタイプ」で朝一からプラスに持っていける知識と経験が皆無。
50枚ずつカニ歩き。も考えたけど。(゚д゚)
番長3のリセット初回対決狙いならいけるのでは?
と言うことで、空いてた「昨日一番出た台」でやってみた。


☆結果★
53G 8B 特訓
69G 12B 対決☆2.5 勝利
74G 頂(7日)Bなし
↓「ステージアップ」結構あるね!


投資100枚で、回収620枚。時間50分。
緑5ベルで終わったので、緑7ベルまで回して。
子役で緑10ベルまで持ってかれて対決負け。やめ!(´д⊂)


ふむふむ。
朝一はこれでいいんじゃないかな?


今日はもう一個候補があって。他の人が打ってたけど。
「モンハン月下」前日B後、7Gやめの台。
当日
136G B 114枚
5G B 117枚 →161Gやめ


これもいいね!今日のは続かなかったけど。
月下の前日B後、128G以内で止めてたら、当日128Gまで回すかな。


☆ブログ村へGo!
にほんブログ村 スロットブログへ


7月22日の稼働内容
 夏休み入りましたー